新顔さんのご紹介です

昨年ご愛犬メレルちゃんを亡くされたS様のお宅にかわいい子が来ました。


1405206249453.jpg


すずらんちゃんです。

保護団体ハッピーラブズから来ました。

お名前がぴったりの、人にもワンちゃんにもとても上手にご挨拶できる性格ハナマルの子です。

けして若い子ではありませんが

もうお会いになった方にはその可愛さがおわかりいただけるかと思います。

S様はメレルちゃんが亡くなった後もワンパトに留まってくださり、このたびすずらんちゃんを迎えられました。

毎日楽しくお散歩なさっています。

お見かけになったらどうぞお声掛けを。
 
すずらんちゃんをどうぞよろしくお願いします。






( 2014.08.16 ) ( 愛犬紹介 )