第10回総会が開催されました

平成26年6月15日 西久保コミュニティーセンターにて第10回総会が開催されました。


_MG_0561.jpg
                                     松本氏撮影


平成25年度の活動報告および会計報告がなされ今年度の役員が承認されました。

その後、

元都議会議員松下玲子様より東京都の公園行政について、特にドッグラン開設の見通しについてご説明いただき、

次に三谷通駐在所の藤平様より武蔵野市の防犯対策についてご説明いただきました。


折悪しくサッカーW杯、日本対コートジボワール戦(残念!)と同時刻に開催され出席人数が危ぶまれましたが

多数のご出席をいただき終始和やかに議事が進行いたしました。

ご出席くださいました隊員の皆様、誠に有難うございました。

今年度も皆様のご協力をよろしくお願い申し上げます。


新入会員も募集中です。周囲の方へのお声掛けもどうぞよろしくお願いします。

入会ご希望の方はお手数ですがこのブログ左欄の問い合わせ欄よりご連絡下さい。

お待ち申し上げております。








( 2014.06.16 ) ( ニュース )