


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
取材の依頼です
直前のご連絡で申し訳ありません。

武蔵境のフリーペーパーiisakaii(いいさかい)さんより当ワンパトに取材のご依頼がありました。

つきましては

ご都合のつく方は明朝3月7日(金)朝6時半に西久保公園にワンちゃん連れでお集まりいただきたいと思います。

その際ワンパトの腕章とバンダナをご用意ください。

昨年9月に他国放送局の取材を受けましたがその時と同様の準備になります。

まだ寒さ厳しい早朝ではございますがワンパトをアピールするにはとてもいい機会です。

皆様のご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。







( 2014.03.06 ) ( ニュース )
