クリーンキャンペーン開催中です !
本日10月21日(月)から1週間

毎年恒例となりましたクリーンキャンペーンを実施しております。

特に地域は限定されておりません。

隊員の皆さんはいつも通りの散歩時間にゴミを拾って、気持ちのよい散歩コースにしましょう。


武蔵野市では、ボランテイア活動のためのピンクのゴミ袋を無料で配布しています。

この袋に拾ったゴミを分別して入れて、収集の日に合わせて出していただければ、収集車が回収してくれます。

ピンクの袋は、コミセン、市役所4館のゴミ対策課 でもらえます。

団体名欄には「武蔵野ワンワンパトロ一ル隊」と書いてください。

このキャンペーンは、私達の本来の目的である防犯意識を高め

同時にパトロール隊の存在をアピールする良い機会です。

必ず腕章を着けて、ワンちゃんにはバンダナを巻いて活動するようにお願いいたします。


また最終日10月27日(日)午前10時~12時の懇親会ですが

今年度は場所を変えて西久保公園(武蔵野市西久保1丁目43番)で開催します。

恒例の果物食べ放題(今年はメロンを大量に) に加えて

新たな催しとして

子供たちとワンちゃんとの交流、「待て競争」および写真撮影会を予定しております。

また公園の近くの手作りドッグフードのお店「ランフリー」さんより皆さんに馬肉で作ったおやつと

待て競争の賞品にドッグフードをご提供いただきました。


玉川上水沿いにある西久保公園

少雨決行です。

隊員でない方ももちろん大歓迎!

ふるってご参加ください。お待ち申し上げております。







( 2013.10.21 ) ( いままでのイベント )