クリーンキヤンペーン実施のお知らせ
本年もクリーンキャンペーンを実施いたしますが、今年の夏は猛暑が続き,隊員の皆さんから、実施時期をずらして欲しいとのご要望が多かったため、昨年より更に遅らせて下記のようにご案内いたします。

                    記

1・実施日時
10月15日(月曜日) から 10月21日(日曜日)
10月21日(日曜日)は集合日とさせていただき、例年のように皆様を慰労する
果物食べ放題の会を開催いたします。

【集会場所】 武蔵野中央公園バーベキュー広場横の水飲み場付近

【集合時間】 午前9時 から 10時3 0分ごろまで

雨天決行 です。 事前に大量の果物を仕入れていますので、雨天でもよろしくお願いします。

例年のクリーンキャンペーンで皆様に旬の果物を味わっていただいていますが、この果物は役員の宇田川さんのご好意により、新宿淀橋の青果市場より特別価格で仕入れたもので、一級品です。その辺のお店では手に入らない品物ぼかりですので、是非、お誘い会わせてご参加ご試食ください。(食べ放題です)
集合日にワンちやんを連れてのご参加は飼い主さんのご判断におまかせします。

2.対象地域
特に地域は限定いたしませんので、隊員の皆さんが通常散歩される時間に、散歩コースのゴミを拾って、きれいにしてあげてください。

3.ゴミ拾いのための用具のアドバイス
武蔵野市では、ボランテイア活動のためのピンクのゴミ袋を無料で支給しています。
この袋に捨つたゴミを分別していれて、収集の日に合わせて出していただければ、収集車が回収してくれます。

ピンクの袋は、コミセン、市役所四館のゴミ対策課 でもらえます。
団体名を袋に書きますが、「武蔵野ワンワン・パトロ一ル隊」と書いてください。
2 1 日は事務局で用意いたします。

軍手・必需品です。 炭バサミ(長めの物)←腰痛持ちの方には欠かせません。

このキヤンペーンは、私達の本来の目的である防犯意識を高め、同時にパトロール隊の存在をアピールする良い機会です。必ず腕章を着けて、ワンちゃんにはバンダナを巻いて、クリーンキヤンベーンの活動をするようにお願いいたします。多くの方々のご参加をお待ちしています。

以上




( 2012.10.10 ) ( ニュース )