愛犬紹介
001.jpg
まい 推定11才です。
まいが、わが家に来て、早くも三回目の桜が咲きました。
まいは、埼玉のブリーダーが事業に失敗し、置き去りにされた
約90匹のなかの一匹でした。過酷な状況の中で、一週間もすれば
大半が衰弱死するか、殺処分されるところを、犬のボランティア団体
によって助けられました。手厚い治療と、8年間もケージの中だけの
生活しか知らない、まい 、に家庭順応が行われたのち里親募集され
我が家にきました。


002_20100520214803.jpg
まい、は失明していましたが、日常生活はほとんど支障はありません、
まい にはたくさんのものを頂いています、私たち老夫婦には子供が
いないので子供と縁がない家庭でしたが。
「まい ちゃん可愛いね、お家に遊びに行っていい?」 と一人の
女の子が言ったことから輪が広がり大勢の子供たちが遊びに来る
ようになりました。写真の絵は子供たちから、まい ちゃんへの
プレゼントです。



( 2010.05.20 ) ( 愛犬紹介 )