クリーンキャンペーン最終日懇親会終了しました

IMG_9031.jpg


たくさんの方がいらして下さいました。

ワンパト年中行事のクリーンキャンペーン

1週間いつもの散歩コースのゴミを収集

最終日に上等のフルーツを頂きながら会員の親睦を深めます。

もちろん会員でない方、公園で遊んでる子どもたちも大歓迎です。

今年は地域の運動会と予定が重なってしまい残念ながら不参加のメンバー多数でしたが

それでもたくさんのメンバーが集まって下さいました。


IMG_9039.jpg

ブドウ以外のフルーツはワンたちのお口にも入りました。

うす曇り

かえって過ごしやすいお天気でしたね。

参加して下さった皆様、有難うございました。




この後10月25日

武蔵野市総合防災訓練の際に市立第一中学校でペット同行避難訓練が行われます。

11月29日

当ワンパト主催、武蔵川公園ドッグランでのしつけ教室も開催します。

皆様ふるってご参加下さい。

今後ともご協力、どうぞよろしくお願いします。





( 2015.10.19 ) ( いままでのイベント ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント