ワンワンパトロール隊総会のお知らせ
会員のみなさんには、郵送にてお知らせをしておりますが、下記日程で ワンワンパトロール隊総会が行われます。

日時:5月22日(日曜日)10時から(講演は11時15分より)
場所:西久保コミュニティーセンター

昨年の総会で講演していただいた、NPO法人 アナイス 代表 池田潤子さんと連絡がとれ、本年も 「東北、東日本大震災、被災地に於けるペット救済の現状について」という演題で講演していただけることになりました。

池田さんは現在、東北の各震災地でペットの救済にあたっておられます、最近になり、被災地におけるペットたちの悲惨な状況がテレビ、ネットなどで垣間見られますが、ごく一部にすぎません。今回の講演で、その実情が、さらに明らかになってくると思います。たまたま、池田さんと連絡が取れるまでに時間がかかったため、残念ながらワンパト隊員の皆さんに宛てに発送された総会開催通知に間に合わず、講演の詳細について記述することができませんでした。したがって、多くの隊員の方々が、この講演について明確な情報をお持ちでないと思われます。
既に、欠席通知を出された方でも、出席に変更していただくことも可能ですので、ぜひ足をお運びください。



( 2011.05.19 ) ( ニュース )