新顔さんのご紹介です

昨年ご愛犬メレルちゃんを亡くされたS様のお宅にかわいい子が来ました。


1405206249453.jpg


すずらんちゃんです。

保護団体ハッピーラブズから来ました。

お名前がぴったりの、人にもワンちゃんにもとても上手にご挨拶できる性格ハナマルの子です。

けして若い子ではありませんが

もうお会いになった方にはその可愛さがおわかりいただけるかと思います。

S様はメレルちゃんが亡くなった後もワンパトに留まってくださり、このたびすずらんちゃんを迎えられました。

毎日楽しくお散歩なさっています。

お見かけになったらどうぞお声掛けを。
 
すずらんちゃんをどうぞよろしくお願いします。






( 2014.08.16 ) ( 愛犬紹介 )
ご愛犬紹介
10月27日 西久保公園にて




IMG_1793.jpg




IMG_1795.jpg



ドンちゃん
IMG_1811.jpg

以前の記事でご紹介していますが2010年当時推定9歳。
そうすると今は推定12才? にはとも見えないドンちゃんです。




ピーターくん
IMG_1806.jpg

ボール、フリスビー大好きの甘えん坊のボーダーコリーです。2010年6月20日生まれ、男の子です。





IMG_1820.jpg



⑥ 左 ジニー イエローラブ♀9歳 真ん中 おチャチャ チョコラブ♀推定5歳
IMG_1801.jpg

ジニーはフェンディの娘です。おチャチャは元繁殖犬、昨年二子玉川いぬねこ里親会より家族に迎えました。



ワンちゃんのお名前を追記します。
このブログ左欄にあります問い合わせ欄よりご連絡ください。
簡単なご紹介もさせていただきます。



会員の皆様、普段からお散歩時にワンパト腕章をご着用ください。

素人写真ですが、お会いしたらワンちゃんのお写真を撮影して掲載させていただきます。






( 2013.11.08 ) ( 愛犬紹介 )
愛犬紹介
20100731_1_convert_20100731112106.jpg
 
 パール 10才 アクアのママ
 アクア 6才  娘
 
パールが家に来てから10年がたちました、
子供も自立し、私たち夫婦にとってワンちゃんの存在は
とても大きく、朝晩の散歩は大変ですが、無理して
いかなくてはいけない時もありますが、でも犬が
いなければ、家から外に出る事もないだろうと思うし
生活の一部として重要です。
今、パールは病気(肥満細胞腫)ですが、
考えてみれば、小さい時から、競技会に出て
チャンピオンになり、ダンスを習い出産をして
6ピキの子供をもうけ、ずっと、かかわってきて、
本当に感謝です。
ありがとう


006_convert_20100731115941.jpg
パールの子供達です。(2004年4月生まれ)

生まれて60日~目くらい、新しい飼い主の所へ旅立ちます、皆な幸せに。



( 2010.07.31 ) ( 愛犬紹介 )
愛犬紹介
20100724_3_convert_20100730133019.jpg
 ミッシェル 5才 メス

性格。。。 大らか 優しい おっとり
      おとなしい 従順。
名前の由来。父親がニューヨークに居り
      「ジョン、レノン」君という
      フルネームでビートルズの曲の
      「ミッシェル」という曲にちなんで名付けました。
役割。。。 実家の両親が要介護で 
      セラピードックとして同行しています。
 


( 2010.07.30 ) ( 愛犬紹介 )
愛犬紹介
20100724_7_convert_20100728171522.jpg

 ルイ 7.7才 オス

犬友よりのコメント
 ルイちゃんは黒ラブ界の王者とも言えるデカラブです。
 しかし性格は、穏やかでやさしいワンちゃんです。

 


( 2010.07.28 ) ( 愛犬紹介 )